グスタフ


by joy24y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホセ、ムヒカさん


皆さん、こんにちわ、

南米の小国;ウルガイ、人口300万人に神のごとき大統領が居ます。

ホセ、ムヒカさんです。

豪奢な官邸に住まず、農場に住み、大統領の収入は全て国際機関に寄付する。

先進国が今の豊かな生活を続けることに警鐘を鳴らし恵まれない国、地域に手を差し伸べる。

洋の東西を問わず世界には偉人が居るのですね。

ここは不思議の国です。

産亀ガ数十万頭やって来て卵を産み、後に小亀になって大海へ戻る。

シャチの家族も生息している・・

豊かな自然と温かい海に恵まれて居るようです。

心が温かくなりました。勇気と希望を頂きました。

皆さんも、お調べになって下さいね。

それでは、それでは又・・・

                グスタフ
[PR]
by joy24y | 2016-02-10 17:40