グスタフ


by joy24y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桑畑と競歩練習081001

早朝は小雨その後、曇りに・・午後2時過ぎに晴れてきました。近くを一巡り・・薄川沿いで、ランニング中の生徒の一団に、合いました。3日の競歩大会の練習だそうです。現代っ子らしく、背は高く、体格もマスクもステキで、頼もしいですね・・松本工業高等学校の生徒でした。
戻って散歩に・・家の近くの桑畑が、さら地に変わりました。2週間ほど前から、重機が入っていましたが、完成です・・周囲は杭と鉄線でした。
跡地は何になるのでしょうか・・旧市内、数少ない桑畑が、姿を消しました。是も時代ですね。
15時頃の美ヶ原高原・・
d0048366_16322423.jpg

ランニングを終え、薄川沿いに集合する松工の生徒達・・
d0048366_16344711.jpg
d0048366_16351848.jpg

さら地になった桑畑の様子・・
桑の枝が切り取られ、切り株のみに・・
d0048366_16395292.jpg

此処に、重機が入る・・
d0048366_1641480.jpg
d0048366_16415016.jpgd0048366_16421342.jpg








 これが前の姿でした・・
d0048366_16455619.jpg
d0048366_16461510.jpg

今日10月1日、さら地になった桑畑・・広いですね~
d0048366_16481665.jpg

上空は青空です・・
d0048366_16491078.jpg


d0048366_16433370.jpg

d0048366_16441360.jpgd0048366_16443011.jpg
[PR]
by joy24y | 2008-10-01 16:56