グスタフ


by joy24y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日、城外で農林業祭りです、地元の新鮮な野菜・果物・ジュース・お酒などが、格安で販売されています。猛暑のせいか、キノコはパットしませんね・・
庭園では、花き展でした。
d0048366_13165358.jpg

d0048366_13172154.jpg

木工作が有りました。
d0048366_13185433.jpg

庭園のススキ・・秋ですね
d0048366_13193626.jpg

花き展
d0048366_13203664.jpg

d0048366_13205524.jpg

[PR]
by joy24y | 2007-09-29 13:23

大運動会

秋晴れの日、清水小学校の大運動会です。
普段静かな校庭には、生徒、先生,父兄、見物人で溢れています。こんなに何処から・・
と、思うほどの盛況です。かけっこ・綱引き・リレー・組体操と、元気いっぱいのプレーです
この日に備えて、猛練習の結果でしょうね。心からの声援を贈りました。
後ろのお山は、美ヶ原高原(標高)2000mです。
d0048366_16133682.jpg

綱引き
d0048366_16145874.jpg

組体操
d0048366_16155779.jpg

重いぞ~
d0048366_16164612.jpg

青空に翻る万国旗
d0048366_16173321.jpg

[PR]
by joy24y | 2007-09-22 16:26

ぶどう祭り

今日は、恒例の山辺(ヤマベ)ぶどう祭りです。
収穫された、ぶどうなどが飛ぶ様に売れています。ご覧ください。
d0048366_1242223.jpg

d0048366_12424244.jpg
d0048366_12433632.jpg

d0048366_12484920.jpg

[PR]
by joy24y | 2007-09-15 12:49
暑さがぶり返した、今日この頃です。今年初めてトンボが頭上を飛ぶようになりました。
サイトウ・キネンは9日で、終了しますが、6日のオーケストラを以って、私のキネンは終わりまました。小澤征爾さん、とてもお元気で勇気ずけられました。一層のご活躍を、祈念します。
パソコン入れ替え、無事完了です。このブログも、下旬までは使えますが・・新らしいサーバーのブログ、作りました。それまでは、様子を見ることにしますね・・
それでは、県松本文化会館・会場をご覧ください。
d0048366_5154259.jpg

d0048366_5213799.jpg


来年の夏に、サイトウ・キネンにお会いしたいものです・・ありがとうございます。
[PR]
by joy24y | 2007-09-08 05:35

ブログとパソコン

皆さん、こんにちは・・
この度、パソコンを新しくしました。それに合わせて、いろいろと、やる事がありますので、少しの間、お休みします。またお目にかかります・・よろしくお願いいたします。
[PR]
by joy24y | 2007-09-02 14:18