グスタフ


by joy24y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あがたの森で、農林業まつりです。
秋晴れの中での開催です。秋の農産物が会場イッパイです。
朝早くから大勢の市民で賑わっていました。お花を手に入れました(私が行った時にはもう二品のみ・・それを手にしてオシマイでした(笑い)
d0048366_11240100.jpg
d0048366_1133653.jpgd0048366_114233.jpg
d0048366_115481.jpg

d0048366_116879.jpgd0048366_1164294.jpg















     ぽんがし・・ドカーンと大きな音が・・懐かしい音ですね、でも少し恐い音が・・
d0048366_1172621.jpg

     キレイな秋空・・
d0048366_1110151.jpg


  家の近くの小学校では、大運動会で、ご家族で校庭が埋まっていました。
  
  音文ホールでは、ブログのお友達、darkladyさんのお嬢さん、塚本敦子さんの帰国二年目のピアノリサイタルが、大ホールで盛大に開かれました。ますます華麗に洗練された指先から、流れ出るピアノに、会場からは温かい声援と大拍手でした。

d0048366_11533788.jpg

   ホールのパイプオルガン・・
d0048366_11174537.jpg

  
芸術の秋、文化の秋、農産物の秋、運動の秋の一日でした。
[PR]
by joy24y | 2010-09-19 11:26
恒例のブドー祭りです・・りんご、なし、プルーン、新米、野菜など地域特産が山の如し・・
入り口で、新米のお握りを戴きました・・甘くもちもちして、ごま塩がふってありオイシー。
  10時でもう大入りです。
d0048366_16255738.jpg

d0048366_16264765.jpgd0048366_1627563.jpg











d0048366_1628127.jpgd0048366_1628393.jpg













d0048366_16301338.jpg
d0048366_16312080.jpg


  発送用伝票に、記入する市民・・私も書き込みました。
d0048366_16332435.jpg

  収穫の秋ですね、周囲の田んぼは黄金色の稲穂でした。これから刈入れでしょうね。
[PR]
by joy24y | 2010-09-11 16:37

今朝の花22903

日中は依然厳しい暑さが続いていますね・・お花が良く咲いてくれます。
こちら、4時を過ぎると、涼しい風が吹く様になりました。
庭へ出るとお花が迎えてくれます・・
  今朝も咲きました・・高く高く、上の方へ・・
d0048366_10293660.jpg
d0048366_10295557.jpg

  ニラの花。
d0048366_10301220.jpg

  ホウズキは、いつまでも赤くキレイですね。
d0048366_10321719.jpg

  ふうせんかずら・・
d0048366_10333434.jpg

  シソの葉、
d0048366_10345479.jpg

  シクラメンに二度目の花が・・
d0048366_1036817.jpg

皆さんのお家では如何でしょうか・・
[PR]
by joy24y | 2010-09-03 10:39