グスタフ


by joy24y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

府中行き

府中の大国魂神社へ行きました。
駅前の大欅道りから神社まで約400mです。
ここに平安時代後期の武将、八幡太郎源義家公(1039-1106)の銅像があります。

市中は大変な賑わいですね、節分ではさらに大賑わいでしょうね。

ご覧ください。
d0048366_1365394.jpg


d0048366_1154353.jpg


パソコンを最新に替えました、XPの半分の大きさ、そして軽いこと、それは良かったのですが、従来のxpとは全く異なり、何もかもが新しい操作で苦労しています。使いこなせるのか、判りませんね。慣れるしかないのでしょうか・・
写真の取り込み、載せ方、縮小なども異なり、まだ良く判りません。
その為か、上記のブログに(笑い)・・
お見苦しいと思いますが、お許しください。

           グスタフ
[PR]
by joy24y | 2014-01-31 11:58
皆様、新年おめでとうございます。
新しい年を暖かい東京で迎えています。
子供たちが集まって祝ってくれました。
大きなプレゼントを戴きました。とても幸せです。感謝ですね・・・

昨年は大きな災害があり、心を痛めました。
今年は穏やかで平穏な年にしたいものですね・・

いま生きている幸せを噛みしめ、日々を過ごしていきたいものです。

織田信長は「人間五十年、下天の内をくらぶれば夢幻のごとく也」と詠んだ。
現在は人生百年に突入しつつある。
進歩と混迷の時代を生々と進もうではありませんか・・

皆様方のお幸せとご健康を心からご祈念申し上げます。

   26年1月12日    グスタフ


         
[PR]
by joy24y | 2014-01-12 13:52