グスタフ


by joy24y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

信州は秋に入りました。


朝晩、めっきりと涼しくなりました。

お城で小沢フェスが・・・

市中のパレードが開かれ、最大の賑わいです。

花火も終わり、上高地も終わりに入ります。

みなさんの地区では如何ですか。

      どうかご自愛ください。

                       グスタフ
d0048366_14514168.jpg

[PR]
by joy24y | 2015-08-25 14:52

夏の終わりです、


諏訪湖の花火、市内ススキ川の花火が終わりました。

これで夏のイベントも終わりました。

信州は秋冷の季節に・・すでに朝夕の風、空気は秋を感じさせます。

ヒンヤリト涼しく・・寒いくらいに・・・

上高地も訪れる人達が秋を楽しむシーズンに・・そして冬に入ります。


一方、食では果物の季節ですね・・スイカが終わり,ブドウの季節に・・年末にはリンゴですね・・

日本では四季がハッキリしていてその時そのときが楽しめて幸せを感じます。

皆さんの地区は如何ですか・・

ご自愛くださいね

                        グスタフ
[PR]
by joy24y | 2015-08-19 09:58

終戦の月、

8月15日は終戦の日ですね、
無謀な戦が終わり、平和を取り戻した日ですね。
多くの同胞が命を喪いました。
心をこめて鎮魂のお祈りを捧げます。

70年の歳月を経て今日の平和と繁栄があります。
世界には問題もありますが、日本が一番幸せと感じています。

これからの少子高齢、東京への一極集中、地方の衰退を食い止める対策が課題ですね。

未来を担う若い人たちに大きな希望を与えたいものです。

地域に拠点を作り、再出発して行きたいですね。

皆さん、若者にエールを・・

そんな思いで一杯です・・・

                          グスタフ
[PR]
by joy24y | 2015-08-09 15:23

お知らせ

長い間ご無沙汰しました。

今は松本に戻っています。5ヶ月程東京の病院に居ました。

此方は涼しくてありがたいですね。

どうかよろしくお願いします。

暑さ厳しいこのごろ、皆さまご自愛ください。

d0048366_10553795.jpg

[PR]
by joy24y | 2015-08-07 10:56