人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グスタフ


by joy24y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

群馬・渋川行き

姪が赤ちゃんを産んで、8ヶ月になり、初めて顔を見に行きました。まるで天使ですねパッチリお目目と可愛いお手手、三番目の子供です。只今子育て奮闘中の姿を見てとても感激です。
夫君は信大、工学部出身のエンジニヤー・・一戸建てを手に入れています。
上の子は小学2年生、通学に片道40分ですと・・頑張りやさんです、スイーニーを三回読んでくれました(小さいお魚スイーニーは仲間と大きな形を作り、マグロの攻撃から身を守るお話です)スラスラとハキハキしてよく分かり、100点満点です。真ん中の子と御手手つないで近くの神社までお散歩、楽しいものでした。将来、良い子に育つよう、祈念しました。
近くに伊香保温泉があり、足を延ばしました。25分で着きました。源泉前の露天風呂に入り手足をグーンと伸ばして来ました。新しい発見の一日でした。

        横川SA群馬・渋川行き_d0048366_10211039.jpg                           露天風呂  群馬・渋川行き_d0048366_10222129.jpg









                                          温泉街
群馬・渋川行き_d0048366_10273638.jpg
 源泉群馬・渋川行き_d0048366_10254759.jpg
by joy24y | 2005-06-29 11:05 |